ロクシタンのハンドクリームは香りがいいんだよね!

ドラマ「ダメな私に恋してください」(ダメ恋)で三浦翔平産扮する最上大地が

ドラマの中でみんなに渡したというハンドクリームがちょとした話題になりました。

ドラマを観ていた女性たちからあのハンドクリームが欲しいとの声が沢山あがったんですって。

で、どうやらロクシタンのハンドクリームだったらしいです。

ドラマではローズの香りのハンドクリームを手渡すのですが、

私はシトラスの香りのハンドクリームの香りがよかったです。

ハンドクリームのチューブのラベルもおしゃれで持ち歩き取り出すのが楽しくなります。

お値段も1000円弱でコスパもいいですよね。