日本酒成分「蔵元美人」なめらかハンドクリーム♪

cacvckeueaau1eg

外池酒造店「蔵元美人」なめらかハンドクリームを使うと。
とにかくしっとりすべすべなのです。
手荒れなし、とても55歳のオバサンの手にしてはいい感じじゃないかな。

cacvckeueaau1eg

チューブはスリムで、しっかりしているから、かばんのすき間にするりとしのばせやすい。
白地に手書きの「杜氏さんの手のヒミツ」のパーケージもいい感じ。
クリームというより、少し水分多め、とろ~り濃い乳液みたい。
塗ってしばらくはしっとり感が残り、手の指がツルツルしている。

香りはほとんどないと思うけど、娘は今使っている「ベルビーゾ」よりお酒の香りがするという。

「蔵元美人」なめらかハンドクリームを使ってみると娘にたずねると「ベルビーゾのほうがクリームぽいからいいや」だって。

確かに、サラサラ感は「ベルビーゾ」の方に軍配があがったかな。

塗った手の甲は触るととってもしっとりすべすべして、誰かと手を繋ぎたくなちゃいますね。

栃木県産有機栽培米使用の「コメ発酵液」に酒粕エキスなど米由来成分をたっぷり配合、日本酒のほのかな香りで伸びが良く、べたつかない処方で手肌をやさしくケアします。
パラベン、香料、着色料等を含まない旧表示指定成分無添加のスキンケア発想のハンドクリームです。