AUX PARADIS Hand Cream(ハンドクリーム)

evernote-camera-roll-20160827-060444

 

大好きな会社の先輩が使っていたのがAUX PARADIS Hand Cream(ハンドクリーム)

とてもかわいい缶に入って、見た感じのテクスチャもさらっとしていた。

とてもいい香りがするハンドクリームなのだ。

思わずお店の場所を聞いてしまった。

店舗に行くと大小2種類の缶の大きさがあって、

お店の店員さん曰く両方購入して、持ち歩きに小さい缶に詰め替えるそうである。

確かにその使い方はありだねって思った。

とにかく、サイズもポーチにちょうどよさげの大きさなのです。

また、缶がおしゃれなんでよね。・

香りも数種類あって、季節ごとに期間限定の香りがでるらしい。

私はシトラスを購入するつもりでいたのだけれど、

グレープフルーツが期間限定であったので、シトラスとグレープフルーツを買った。

シトラスは、この時期アルバイトで水仕事が多い長女にプレゼントした。

長女は、ハンドクリームを香りで選ぶから。

とても喜んでくれたみたいだ。

AUX PARADIS Hand Cream(ハンドクリーム)。の特徴は、

クリーム自体がべたべたしていない

塗るとスーッとのび、その瞬間にさらっとしてくるところ。

仕事中に手の甲が乾燥してピリピリするとつけるんだけど、

塗った瞬間すぐに乾いてさらっとするから、すぐにキーボードをたたける。

そして、さらっとしているのにしっかりさわやかな香りが広がる。

このつけ心地は今までのハンドクリームの中でいちばんだと思う。

イチオシのハンドクリームです、