上善如水から作ったハンドトリートメント

上善如水は私の好きな日本酒のひとつ。

香りが良くて、サラサラしたのみ心地が最高です。

だからハンドクリームもとても爽やかでいい香りがしました。

塗り心地はさらっとしてべたつきなし。

クリームを塗るときのてのゆびもつるつるしてきます。

手の甲に鼻を近づけるとほのかに爽やかな香りがします。

手の甲をさわるとしっとりしてくるのが実感できていいかんじです。

チューブのデザインも新しくなりとてもおしゃれです。

evernote-camera-roll-20161018-230646

大きさは2種あります。

私は、ポーチに入れて持ち歩きたかったので40gを愛用しています。

ジャータイプは60gでたっぷり使えますね。

コメ発酵液の働きによる保湿のベールが手をしっかり守ります。
のびがよく、なめらかなつけ心地、しっとりするのにサラサラな肌ざわり。
潤いが長持ちする上質な使用感のハンドクリームです。